人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日を大切に。

花(娘・6歳)の前歯が2本続けて抜けました。

もう可愛くて可愛くて、
怒っていても、にやっと笑う花の顔を見ては
笑ってしまうので、真剣に怒ることができません。

前歯が2本ともないなんて、
一生に一度しか見ることが出来ないこの時期・・

またまた
「今が一番可愛い・・」と思ってしまっています。(笑)


毎日行く、アメリカの現地校も大好き、
土曜日に行く、マイアミの日本語学校も大好き、
水曜日に習っている体操も大好きで、
月曜日に聖書の勉強に通っている教会も大好きだとの事。


毎日毎日大好きなことでいっぱいだと言うことで、
キラキラした笑顔いっぱいで
過ごしている花です。

そして、そんな花がそばにいてくれて、
私も毎日幸せに暮らさせてもらっています。

いつかは、終わってしまうこの普通の日々。

一日一日、キラキラ輝かせて過ごしたいと思います。


--------------------------------------

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように!

Have a Happy Day!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

by hana20110321 | 2017-11-15 02:20 | 家族