人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/7/9

BabyBoomが15周年を迎え、
特に何が変わったと言うことはないのですが、

お客様から嬉しいメッセージをいただいたり、
10年以上働いてくれているスタッフさんと、
思い出話をしたり、

心が温まる日になりました。



BabyBoomでは、
子供服を販売させていただいていますが、

このBabyBoomを通して、
私は、人としても沢山の事を学ばせてもらっています。


山あり谷あり、
アメリカから運営をしながら、
15年の間には沢山のことがありましたが、

お客様、そして運営に関わってくれたスタッフさん全員、
そして、外注先さんに、家族に友達に・・・

皆さんの支えがあって、
なんとか続けてこられました。


そして、ホームページにも書かせて頂いてますが、
いつもお客様から頂くメッセージが
エネルギー源になっていました。


少し落ち込んだことがあっても、
本当にタイミングよく、
お客様からの商品到着の喜びのメッセージが
届くことが多く、
「またがんばろう!」と何度も元気をいただきました。


本当に本当にありがとうございます!


これからも、地道に、

品質の良い可愛いお洋服を
できるだけリーズナブルに、

日本の皆さんにお届けできるように、
一日一日大切にがんばっていきたいと思います。


16年目からも
どうぞよろしくお願いします!


--------------------------------------


日本は真夏のお天気との事。

楽しい日曜日になりますように!

Have a Happy Day!


by hana20110321 | 2017-07-09 10:15 | BabyBoom