人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

お休みをいただいていたので、
久しぶりのこのコーナーです。

今まで、10年以上”ちょっとしたこと”と言う
題名だったのですが、
少し気持ちを切り替えて、


”フロリダからエアメール♪”に
変更することにしました。


今までのように、
私の思いや日常の様子を
綴らせていただくこのコーナーですが、
地球の反対側のフロリダから
これを読んでいただいている
日本の皆さんへ送る
エアメールのような内容なので、


その気持ちを意識して
”フロリダからエアメール♪”
に変更しました。


どうぞよろしくお願いします!



そして、我が家は只今娘(花・5歳)の
新しい学校(幼稚園)が始まり、
毎日のお弁当つくりが始まり、
少しばたばたしながらも、
賑やかな日々が始まりました。

(そうなんです!
アメリカは8月(一部は9月)が
入学式なんです!)


学校まで送り迎えをしているのですが、
その道のりが、
青い空の下、緑に囲まれて、
私の癒しの時間になってくれています。



日本は紅葉が綺麗な、
秋が始まりますね!

これからも沢山のとびきり可愛い子供服を
どんどんご紹介させていただきますので、
どうぞ楽しみにしていて下さい!!!
by hana20110321 | 2016-08-25 16:25 | 家族