人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り♪  (メルマガより)

先週末は、マイアミへ
イチゴ狩りに行ってきました。

この冬は温暖だったので、
例年よりイチゴの出来が
悪いようなのですが、

花(娘・4歳)も私も友達も、
アメリカでの
初めてのイチゴ狩りなので、
ワクワク楽しみながら
広大な土地でイチゴ狩りを
楽しんできました♪


小振りだったイチゴですが、
中は真っ赤で、
とても甘くて大満足!

農場の人に、
「最近また寒くなってきたから、
2-3週間後に来ると
もっと沢山のイチゴができてるよ~」と
教えてもらい、
「また行こう!」と
すでにはりきっている私です。


花のおかげで、
こんな小旅行がとっても楽しくて、
花が生まれる前には行かなかった、
新しいアメリカを体験しています。


日本でも、
お客様から「○○狩り」や
山のぼりをしたり等、
楽しい小旅行の
お話を聞いたりして、
「いつか行けたらな~」と
夢見ています♪


寒い時期に楽しめる
寒い時期ならではの
楽しい小旅行、
冬が終わるまでに、
もう少し楽しみたいと思います♪
by hana20110321 | 2016-01-28 14:52 | お出かけ