人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日!

少し前に、
またひとつ歳をとってしまいました。

歳をとるのは、
嬉しくない年齢になってきているのですが、
花(娘・4歳)が成長して、
今までとはまた違った
お誕生日を迎えることに
嬉しさを感じています。


あまり記念日が得意ではない
パパのお尻を叩いて、
私へのプレゼントを
一緒に選びに行ってくれたり、
丁寧にラッピングをしてくれたり、

当日はサプライズで、
朝からハッピーバースデーを
歌ってお祝いしてくれました。


そんな娘に影響されてか、
主人も当日
お休みを取ってくれたみたいで、
私の仕事が終わった後、
一緒にビーチにお散歩に行き、
夜は家族でお寿司を食べに
連れて行ってくれました。


家族が健康で
笑顔で暮らす大切さを
改めて感じた一日となりました。


我が家のリーダー、花に感謝です。(笑)
by hana20110321 | 2015-12-05 00:13 | 家族