人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンイベント!

ハロウィンの時期は、
各地で色々な催しが
行われるのですが、
今回は、お友達に誘ってもらって、
ハロウィンイベントに参加してきました!


中に入ると、
乗馬体験をさせてもらったり、
ヘイライドと言って、
馬車の荷台に干草を乗せた
ハロウィンイベント恒例の
乗り物に乗ったり、

パンプキンのペイントを
させてもらったり、
子供達が飛び跳ねて遊べる、
バウンスハウスもあって、
楽しいことが盛りだくさんのイベントでした!


馬が大好きな花は、
目をキラキラ輝かせながら
乗馬を楽しんでいました。


市が運営していたイベントですが、
大きな敷地に、
子供達のために用意された
イベント会場を見ているだけで、
「こんな夢のよう場所を与えてくれて、
ありがたいな~」と
幸せな気持ちになっていた私です。


花が大きくなるに連れて、
これからもっともっと
色々なアクティビティーに
参加することに
なると思うのですが、
子供と一緒に、
大人の私が毎回ワクワクしそうです。(笑)


アメリカは、これから
サンクスギビングにクリスマスと
色々な行事が盛りだくさん!

楽しい季節がやってきました♪
by hana20110321 | 2015-11-01 00:07 | お出かけ