人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノースキャロライナ

週末は、主人の仕事に付き添って、
車で片道11時間ほどの
ノースキャロライナへ
行って来ました。


長~いドライブなのですが、
紅葉のまったく見れない
フロリダに住んでいるので、
寒いノースキャロライナに行けば、
きっと紅葉が見れると、期待して!


そして、期待通りに
とっても綺麗な紅葉を
見ることができました。


主人の仕事を待っている間に、
花(娘・4歳)も
赤い落ち葉を拾ったり、
松ぼっくりを拾ったり、
落ち葉のベッドに寝そべったり・・


緑色の椰子の木が生い茂ってる
1年中夏のような景色の、
フロリダでは体験できない
秋を楽しんでいました♪


100%主人のお仕事が目的の
旅だったので、
観光はまったくしてないのですが、

自然の中で遊ぶっていいな~と、
飛び跳ねて喜んでいる
花の姿を見て、
また改めて自然の恵みを感じた
楽しい旅になりました。
by hana20110321 | 2015-10-28 00:06 | お出かけ