人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお誕生日! (メルマガより)

来週は、花(娘・もうすぐ4歳)のお誕生会を我が家で開く予定です。


色々忙しかったので、今年は家族だけで・・とも、思っていたのですが、
主人が、「お誕生日はとっても大切なお祝いの日なんだと感じてほしいから、
今年もみんなに集まってもらって、お祝いしよう!」と言うことで、行うことに。


あまり乗り気じゃなかった私も、
「しよう!」と決まるとエンジンがかかり、
大変だといいながら、主人と一緒にワクワク計画を立てています。(笑)


家族ぐるみでお付き合いをしている、友達家族を招待するので、
10歳の大きいお姉ちゃんや、1歳や2歳の小さいお友達も来てくれるので、
子供達みんなが楽しめるバウンスハウスを、今年ははじめて借りることにしました。


私の家族は私以外みんな日本、主人の家族も主人以外はニュージーランドとアイルランドなので、
アメリカの私達家族は、私と主人と花だけなのですが、


一番年下は5ヶ月の赤ちゃん、
一番年上は、75歳のイタリア人のアンジェロ。
色々な世代の家族のようにお付き合いをさせてもらっている
お友達30人ほどが集まってくれて、
花のお誕生日をお祝いできることになりそうです。


花が、そして訪れてくれるみんなが、
笑顔いっぱいの楽しいお誕生会になればいいなと
想像しながら、引き続き準備をしたいと思います。
by hana20110321 | 2015-03-15 13:03 | 家族