人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け   (メルマガより)

片付けても片付けても、
まったく家が片付かないので、
最近、断捨離風に色々なものを捨て始めています。


ベッドロームのクローゼットはすっきりして、
キッチンもあと少し、と進んでいる感じなんですが、
一番の問題は、花(娘・もうすぐ4歳)の部屋。


皆さん、お子さんの部屋って、どうされていますか?


おもちゃや洋服、もうすぐ4歳にして、
私より、物を持っているだろう彼女(笑)

自分の物なら、簡単に捨てるかどうか決められるけど、
花が、何をどこまでキープしたいか分からないし、
花だって、きっと分からないだろうし・・


洋服なら、サイズがアウトで処分する服を決められるけど、
問題は、おもちゃに本に、その他小物・・・


みんな、どうやって片付けているんだろうな~と、
思いながら、なかなか上手に片付けられない私達です。


どなたか、いいアイデアがあったら
ぜひぜひ教えてくださ~~~~~い!!!
by hana20110321 | 2015-02-25 13:46 | 家族