人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負は? (メルマガより)

皆さん、今年の抱負は何ですか?


私は毎年色々あるのですが、
今年は、生活習慣の改善!を目標にがんばりたいと思います。


心も体も元気でいるための原点は、
やっぱりきちんとした生活習慣だなあと改めて思い、

早寝早起きや、野菜果物を沢山とったり、
当たり前のような、でも夜更かししたりと、きちんとできなかった事を
改善していきたいなあと思っています。


また皆さんの抱負もぜひ聞かせて下さ~~~い!

--------------------------------------



まもなく到着する春夏用のアイテム!

始めてご紹介するブランドもありますので、
これからのメルマガも楽しみにしていてくださいね!


2015年が、皆さんにとって、笑顔がいっぱいの
楽しい日々でいっぱいでありますように・・・


がんばりましょうね!
by hana20110321 | 2015-01-15 04:02 | BabyBoom