人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

夏季休暇をいただき、ご迷惑をお掛けしました。

お盆期間に合わせて、日本へ帰省していました。
先週戻ってきて、時差ボケの中、少しずつバランスを取り戻しています。

日本では正味1週間と言う短い時間でしたが、
家族や友達と、優しい楽しい時間を過ごしてきました。

特に予定を決めてでかけたわけではなかったのですが、
毎日、素敵なハプニングが起こり、花も私もずっと笑顔がいっぱいの、
楽しい楽しい日々でした。


遠くに離れているけれど、いつも温かく迎えてくれるみんなに大感謝です!


今週からは、秋物のご紹介を始めていきたいと思います。
かわいいアイテムが沢山届いていますので、楽しみにしていて下さいね♪
by hana20110321 | 2014-08-26 01:47 | 家族