人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘がアシスタントのニューヨーク出張!

来年の春夏物の仕入れに、ニューヨークに来ています!

9ヶ月ぶりに訪れたニューヨーク、今回は初めて花(娘・2歳)と二人の旅です♪

毎回エネルギッシュで、そこにいるだけで、元気になるニューヨークは、
今回も、そんなエネルギーでみなぎっていて、
ちょっと沈むことがあった私には、最高の場所でした。

展示会では、馴染みのオーナーさんとお話したり、
数年前、ペルーへ子供服の生産に行っていたときに知り合った
NYで子供服の生産&販売をしている日本人のオーナーさんにも
数年ぶりに会って、ゆっくり話すことができたり、
みんなに会えて、エネルギー補給ができました。(人ってすごい!)

そして、私の頼もしいパートナー(花)は、
予想以上にずっと機嫌が良く、頼もしく・・何度も「一緒に来てくれてありがとう♪」と
キスをいっぱいしています。(笑) 
(あまりにしすぎて、嫌がられていますが・・)

メーカーさんから、沢山お菓子をもらったり、
一緒に仕入れをする”マネ”をしてみたり、
彼女も結構楽しんだ様子。

初めて一緒に仕入れへ行き始めたころは、ベビーカーに乗って、寝てばかりだった花。
少し、歩けるようになり、メーカーのスタッフさんに遊んでもらったりして、
そして、今は一緒に仕入れをしようと一生懸命お洋服を選んでいます。(笑)

こんな所でも感じる子供の成長、また来年が楽しみです!

娘がアシスタントのニューヨーク出張!_e0240247_11544694.jpg

by hana20110321 | 2013-08-06 13:57 | BabyBoom