人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高! ファーマーズマーケット!

今日は天気予報では雨だったのに、
朝から快晴のお天気でした!


快晴の日が多いロサンゼルスですが、
雨だと思っていて、晴れていると、
なんだかとっても得した気分になります♪


こちらに引っ越してきて、1年ちょっとが経ちますが、
この1年の間に、私と主人の習慣になったのが、
メルマガでもよくお話しする、土曜日のファーマーズマーケット!


お野菜と果物がとっても新鮮で、そしておいしい!

写真の、大根といちごは、
それぞれ日系アメリカ人の方が作られているのですが、
甘くて新鮮で、かなりはまっています!!!

オーガニックのりんごや、グレープフルーツも最高!


ペルー料理やタイ料理、メキシカンなどの屋台もあり、
土曜日は子供から大人まで。
沢山の人でにぎわっているファーマーズマーケット。


私達家族ののビタミンの源です♪
by hana20110321 | 2011-02-26 08:22