人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas & Have A Happy New Year♪ (メルマガより)

2012年がまもなく終わろうとしていますね。

今年は皆さんにとって、どんな年でしたか?



昨日は、毎年恒例のBabyBoomのクリスマスランチへ行ってきました。


美味しいイタリアンを囲んで、みんなで笑顔いっぱいに
今年を終える事ができ、うれしさと安堵感が流れていました。


最後はみんなで、「今年はどんな年だった?」と言う話になり、
それぞれの今年を語っていたのですが、
それぞれに、内容の濃い1年だったようで、


「1年って、早く過ぎて短いようだけど、色々なことがあるよね。」

と、みんなの1年を振り返って、1年365日の大きさに驚いてしまいました。


今年、結婚をして、日本からアメリカへ引越し、
新しい環境の中で、新生活を始め、
BabyBoomで仕事を始めて、習い事を始めて・・

と、変化がいっぱいだったスタッフみどりちゃんは、
「去年の今頃は、今年がこんな風になるなんて、
想像もしていなかった。」と話していました!


(今ではすっかりBabyBoomにも馴染んで、
毎日元気に一生懸命お仕事をしてくれているので、
もう何年も一緒にいるようですが・・笑)



みなさんの1年はいかがでしたか?

お子さんと一緒に、沢山の思い出ができたのではないでしょうか?


仕事や周りの環境が大きく変わった方も
いらっしゃるかもしれませんね。


そして、誰もが少しずつ、きっと気づかない間に、
色々な経験の中で、心も成長した1年だったと思います。


1年をゆっくり振り返るのもいいですね。


BabyBoomの2012年は、
7月に10周年を迎え、
今までの中で、1番多くのお客様にご利用していただき、
内容の濃い、充実した1年となりました。
本当にありがとうございます!


2013年は、また気持ちを新たに、
日本のお客様に、ワクワク・ドキドキをいっぱい感じられていただける
アイテムを沢山ご紹介させていただきたいと思いますので、
ぜひ楽しみにしていてください!



残り少ない2012年が、皆さんにとって笑顔がいっぱいの毎日でありますように・・
そして、これから訪れる2013年も、楽しいことがいっぱいの幸せな日々でありすように・・・
来年もよろしくお願いします!



Merry Christmas & Have A Happy New Year♪
by hana20110321 | 2012-12-22 10:07 | BabyBoom