人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット用のお誕生会! (メルマガより)

2週間ほど前から、ダイエットを始めた私と主人。


こんなに本格的にダイエットをするのは、生まれてはじめてかも?
と言う感じなのですが、夫婦で一緒にしているからか、
なんとか続いています。


そして、明日は私の誕生日なのですが、
今日、スタッフさんが一日早くサプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました!


2週間前から、
休憩時間もみんなと一緒にお菓子を食べていなかったので、
ダイエットを始めたことを知っているみんなは、


「ダイエットしてるし、お誕生日のケーキをどうしようかと思ってみんなで慌てました~」と、
隠れエピソードを教えてくれました。



そしてなんと、そんなみんなが用意してくれたのは、
星の形のパイナップルや、月の形のメロンや、
色とりどりのカットされたフルーツがケーキの様に飾られた、
とっても素敵なフルーツブーケでした!


それを見るなり、「すごい~、すごい~!」と大興奮してしまった私。(笑)
広告では見たことがあったのですが、
実際に見るのは初めてで、その完成度に感動でした!


そんな盛り上がりに気づいた花(娘)もオフィスへやってきて、
誰よりも先に、丸くかわいくカットされているメロンを選んで、
頬張りながら、とってもご機嫌でした。(笑)


素敵なお花のブーケに、
サイズもぴったりな、とってもかわいい靴のプレゼント、
そしてそして、みんなからの温かいメッセージが寄せられた
バースデーカードももらって、
涙が出そうなくらいうれしくて、幸せを噛み締めていました。


子育てをしながら、仕事をしたりで、
みんなにいつも助けてもらってばかりで、
「駄目なオーナーだな~」と反省する事も多いのですが、
みんなのおかげで、今があると実感しています。


そして、そんな温かい仲間にお祝いしてもらった誕生日、
とっても素敵な一日になりました。


みんな、本当にありがとう♪
by hana20110321 | 2012-11-30 05:16 | BabyBoom