人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思い出!「Lake Hemet」 (メルマガより)

週末は、家族でまたまた、ロサンゼルスから東へ2時間ほどにある、
湖「Lake Hemet」へ行って来ました。


今回は、キャンピングカーで出動し、
湖にあるキャンプサイトで1泊しました。


日中はすごく暑くて、寝ている間はすごく寒くて・・・


寝ているときは、花が風邪を引かないか心配で(花は布団を掛けられるのが大嫌い。)、
あまりぐっすり寝むれなかったけど、
自然の中で一夜を過ごすのは、
満点の星空と、翌朝の爽快な青空のご褒美で、
最高でした♪


朝ごはんに、バナナ入りのパンケーキを作ったのですが、
花もはじめて一緒にかき混ぜる事ができてて、なんだかそんなシンプルな事が
すごくうれしかったです!


今回は、犬2匹も一緒に、家族でボートを借りて、
湖をぐるぐる周って楽しむことができて、
景色が良くて、気持ちが良くて、素敵な思い出となりました。


実は、主人も私も、ボートを自分達で運転するのは初めてだったのですが、
花もひざにのせて、花も一緒に運転すると言う、
花にとっても、初体験のボート操縦でした。


帰りに、主人が、

「いい週末になったね~」と、言っていたので、


私も、「うん、すごくいい週末だった、今までの中で一番の週末だった」と言うと、


主人が、「今までって、いつから???」と聞いてきたので、



「あなたと一緒になってから・・(今まで、13年間の中で一番)」と言ったら、



ちょっと、驚きながら・・・

主人:「え~~~~~~~、今までで一番なの~~~???」
(今までも、もっと楽しい週末あったでしょ~)と言わんばかりに・・(笑)



でも、やっぱり花がどんどん成長して、パンケーキを一緒に混ぜたり、
ボートの運転を一緒にしたり・・が、とってもうれしくって、
こんな思いは、花が生まれる前はなかったし、
シンプルなことだけど、私にとっては、とってもうれしくて,
すごくいい週末になりました。



帰りの車の中では、花も犬もぐっすり眠ってしまい、
私は、主人と一緒に話したり、時々一人でぼ~と考え事をしたり
のんびりドライブを楽しみながら帰ってきました。
by hana20110321 | 2012-09-19 16:03 | お出かけ