人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディー扇風機! (メルマガより)

もうすぐ日本へ帰国予定の我が家。


私もとってもうれしいのですが、
私以上に、とっても喜んでいるのが、
アイルランド生まれニュージーランド育ちの主人。


人も街も、とにかく日本が大好きなんです!


そして、日本に一度も住んだ事のない彼ですが、
何故か日本に友達が沢山います。


ニュージーランドで一緒に育った幼なじみや
日系企業で働いていた時代のニュージーランド人の元同僚やボス、
そして、フロリダで知り合った仲のいいニュージーランド人の家族など、
日本にニュージーランド人の友達がいっぱいで、
みんなに会えるのをとっても楽しみにしています!



昨日は、バスルームの修理のために、
ウォルマートへ買い物に出かけていた主人ですが、
帰ってくると、それ以外にも沢山のものを購入して帰ってきました。


何かと思ったら、「携帯用のハンディー扇風機!」


これは一番小型のもの、
これは、水がミストで出てくるもの、
これは、首かけ用・・
そして、これはミストが出てくる大きいバージョンに
これは、小型のピンクバージョン!


ハンディー扇風機ばかり、5種類も買ってきたんです~~。


「安かったし、Yukiがどれが気に入るかな~」と思って・・・



思わず、大笑いしてしまった私。


「Yuki~~, Yukiは今は笑っているけど、
空港を出た瞬間から、このありがたさを実感するぞ~!
日本は記録的な暑さだって、みんな言ってるから・・」


とはりきっている主人・・・(笑)


私の家族や友達も、「この暑さは今までに経験したことがないよ~」と言っています。。。



でも、夏にクーラーもつけなくてもいい、
海風が涼しいここロサンゼルス郊外に住んでいると、
どれくらい日本が暑いのか、正直今はまだ想像できないんです。


やっぱり、すごいですか?


5種類のハンディー扇風機を持って、
楽しく過ごしたいと思います♪
by hana20110321 | 2012-07-31 19:09 | 日本帰国