人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても元気なお客様♪ (メルマガより)

先週は、日本からとっても元気なお客様が来ていました。


20代後半で結婚3年目と言うカップル。
日本で、新しい形のウエディングのプロデュースと言う、事業を立ち上げる前に、
2人で世界を旅したい・・と、今回、南米・中米、そしてアメリカを
1ヶ月半かけて旅をしてきたとの事。


ロサンゼルスが最終地点だったので、
私の弟のつながりで、私達のお家に訪れてくれたのですが、
未来のことを、キラキラ輝きながら語っている二人に刺激を受けて、
私もモチベーションをもらった気がします。


ロサンゼルスで待ち合わせをした日は、
グランドキャニオンを朝の4時に出発し、
レンタカーで8時間かけてドライブしてきた彼ら。


到着後も疲れをまったく感じさせず、ロサンゼルスを満喫している姿に、
「20代の頃は、私もこの元気があったな~」と、
自分の若い頃を思い出していました。(爆)


自由でおしゃれで、個性的な新しい形のウエディングをプロデュースする事業をスタート地点に、
「色々なライフスタイルを提案して、日本を元気にしていきたい!」と、
目を輝かせながら語っていた二人。


「日本を元気にしていきたい!」そう願う元気な人たちが増えるのは、
とっても素敵な事。


彼らの未来が今から楽しみです♪
by hana20110321 | 2012-04-24 16:43 | 人紹介