人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスライブパーティー♪   

今日は、BabyBoomのスタッフ&家族、
そして私がロサンゼルスに引っ越してから、
お世話になっているお友達を誘っての、
クリスマスライブパーティーでした!

みんなそれぞれに、おいしいお料理を持ってきてくれて、
並べる場所がなくなるほど・・・


フロリダでは外のパティオでよくパーティーをしていたので、
大人数でも結構ゆったりだったのですが、
今のお家は、お庭がほとんどなく、
リビングルームに25人ほどが集まってくれたのですが、
予想以上に狭くなってしまい焦っていた私です。(爆)


パーティーのメインは、
10月のレクリエーションデーで
弾き語りをしてくれた洋平さんのライブ。


http://www.th21.jp/adiary/diary1.cgi?id=yuki1201&action=view&year=2010&month=10&day=28#10_28


彼の弾き語りをもう一度聞きたくて、
今年の最後にお願いすることに・・・


そして、来ていただいたゲストの中に、
バイオリンがすごく上手な某病院の先生もいらしたので、
バイオリンもお願いすることになり、
ライブ続きの貴重な体験する事ができました!




洋平さんのライブでは、ウッドベース担当の方も来てくれ、
目の前でウッドベースの深い音を聞く事ができ、
なんだか家にいると言うより、どこかのライブハウスにいるような
不思議な幸せ気分に・・・(笑)


ライブ中に中国人のマギーさんが、
「ライブ演奏は、CDよりも胎教にいいんだよ」と
教えてくれ、益々うれしかった私です♪



ライブ演奏ってやっぱりいいですよね♪



PS.お腹が大きいせいもあり、なんだか動きが鈍く要領が悪く(汗)、
初対面の方同士を紹介したり等、
ぜんぜん思ったようにおもてなしができなかったと
後で反省していた私ですが、
私の主人をはじめ、周りのみんなは、
あちらへこちらへ動く私を見て、「妊婦だから静かに座っているように・・」と
ハラハラしていたようです。(爆)
by hana20110321 | 2010-12-18 05:41