人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks Giving Holiday in Florida♪  (メルマガより)

先週は飛行機で5時間かけて、フロリダに行ってきました。

サンクスギビングデー(感謝祭)を毎年一緒に過ごしている仲間と過ごすため、
主人とダックスフンドのココ、そしてジャックラッソルテリアのルルと一緒に!


フロリダへ戻るのは、引っ越してから初めて・・
久しぶりに会う近所の人たち、そしてフロリダのBabyBoomの仲間達、
そして家族のように10年近くの付き合いになる友人に・・・

みんなとっても温かく迎えてくれて、
こんな最高なホリデーはないと言うくらい、
幸せな時間を過ごしてきました・・・。


別れはつらかったけど、こうやってロサンゼルスへ引っ越しても、
第二の故郷のように、みんなが温かく迎えてくれる土地があることを実感し、
主人も私も穏やかな幸せな気分で帰ってきました。


いっぱいハグをして、いっぱいキスをした温かい温かいホリデーでした♪
by hana20110321 | 2010-12-02 05:34