人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送方法に関しまして


5月にアメリカの郵便料金が改正され、
それまでに使用していたPliority Internationa Mail (国際速達便)
の料金も従来より一気に値上げになり、
一時 First Class Mail (普通国際郵便)にての発送に切り替えていました。

Pliority International Mailだと通常 約5日-7日でお届け。
First Class Mailだと通常 約7日-10日でのお届け。

2-3日の違いなのですが、やはり商品を心待ちにされているお客様に
とっては、1日でも早くお届けできたほうがいいと
変更後も色々と検討していました。

でも、いくら早く送ることができても、送料が今までの倍以上かかるのは、
やはりお客様にとってもうれしくないこと。

そこで、3-4ヶ月の交渉と手続きで、
やっと特別な方法で送料を値上げすることなく、
お客様に以前と同じPliority International Mailのサービスを
ご提供できることになりました。


長い道のりで、イライラしたことも多々・・・(爆)

でも、手続きがすべて完了した時はほっとしました。(笑)


先週よりお客様には、Pliority Internationa Mailにて
発送させていただいていて、順調にお届けできているようです。


これからも、より良いサービスをご提供できるように
がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。
by hana20110321 | 2007-08-22 02:35