人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/06/25

「願いは叶う・・・」と言いますよね・・・
最近そんなことが続いています。


今日驚いた事は、

「マ・ネ・キ・ン」

2日くらい前に、お客様にもっとお洋服のイメージが伝わるように、
手が付いたマネキンが欲しいな~、
でもマネキンの会社は少ないから、
次回のニューヨークの展示会まで待たなきゃなダメかな・・と考えていたところ、
今日、ポストに「マネキン」のカタログが入っていました!

色々なダイレクトメールは届くのですが、
マネキンのカタログが届くのは初めて。

その偶然に、かなり驚いて、改めて「願いは叶う・・」と
納得した私です。(笑)

会いたいなと思っていた人から、
突然連絡があったり、
食べたいなと思っていた物を、偶然頂いたり・・


そんな偶然は、とってもうれしいですよね♪



これからも、うれしい偶然がいっぱい起こるように、
色々願いたいと思います・・(笑)
by hana20110321 | 2008-06-25 03:00