人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とのお風呂タイム  (メルマガより)

花とのお風呂タイムが、最近のお気に入りの時間です。


つかまり立ちができるようになり、
時々ふわっと浮くように一人で立ったり、
自由におもちゃで遊んだり、鼻歌を歌ったり・・・


私も、花がずっと目の前にいるので(浴槽にいるので)、
ハイハイでどこかへ行ってしまうという心配もなく、
ゆっくりのんびり、ぼ~っとしながら
リラックスできます♪


最近は、顔をお湯につけ、
お風呂のお湯を、いたずらげに飲もうとしたり、
私の口や鼻の中に手を突っ込もうとしては、
「ゲラゲラ」笑ったり・・
いたずらが大好きな様子。


主人が、ジョークを言ったり、人を笑わせるのが
大好きなのですが、
なんとなく、花もその血を受け継いでいるような予感・・(笑)


毎日毎日、どんどん楽しくなっていく花です。



去年は大震災があり、その直後に花を出産し、 
色々なことが重なって、
将来のことが不安になったり、悩んだりすることもたまにありますが、


「あ~、今が最高に幸せ・・」そう感じることが多い今日この頃・・


子供を育てている・・と言うよりは、
毎日子供にいっぱい幸せにしてもらっている気がします・・


子供のパワーって本当にすごいですね・・・
by hana20110321 | 2012-02-01 03:05 | 家族