人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル  (メルマガより)

カラフルなお洋服は、
子供のセンスを磨く・・と、以前何かで読んだことがあります。



小さい頃から色々な色を目にしていると、
色彩感覚を養うことができるとか。



そして、この間は、花がよく動くようになったので、
リビング用にフォームマットを購入することに。


リビングは、ブラウン系の家具で揃えてあるので、
子供用のマットでも、お部屋にしっくりくる落ち着いたクリーム系の
マットを購入しようとしたのですが、
主人が、「子供はカラフルなほうが喜ぶから!」と言い、
そして、「カラフルなお洋服は、子供のセンスを磨く・・」と言う言葉を思い出し、
赤やオレンジ、緑に黄色に青にパープルに・・と、
とってもカラフルなマットを購入することになりました。



リビングの中でとっても目立つ存在の、
カラフルマットですが、やっぱりカラフルな色って
気持ちも明るくしてくれる気がします。。。


これから、もっともっと子供の物が増え、
どんどんお家がカラフルに変身していくんだろうな~。


今からちょっと楽しみです♪

by hana20110321 | 2011-10-08 12:18 | 家族