人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な夜♪

私がつわりになった頃から、
愛犬Coco&Luluをお散歩してくれるR君。
(奥さんはうちのスタッフのハルちゃんです♪)

「気分転換になるから~」「Coco&Lulu大好きだし!」と
彼らの優しい言葉に甘え、
日本へ帰国していたときも、
夫婦でCoco&Luluを世話してもらいました。

そのお礼に、花を主人に預けて、
今日一緒に食事に行って来ました!

その後映像の編集をしている彼の作品や
夫婦で撮った写真を沢山見せてもらい、
久しぶりに、大興奮してなんだかその夜は眠れませんでした。

大きな夢を持って、映像の勉強のためにアメリカへやってきたR君と
それを支えるハルちゃん!


暖かくて、愛情いっぱいで、
夫婦共にアーティストな二人。


仕事の面でも、人間としても、
この二人の将来がとっても楽しみな私です♪



PS.この二人に花も時々素敵な写真を撮ってもらっています♪

by hana20110321 | 2011-09-16 16:30 | 人紹介