人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/7/29

ただいま、日本からこのエアメールを
書いています。


BabyBoomをスタッフさんにお願いして、
フロリダを出発した後は、
ロサンゼルスに2日間滞在したのですが、
以前ロサンゼルスに住んでいた時に
BabyBoomでお世話になったみんなに、
会ってきました!


ちょこちょこ個人的には、
今までも会っていたのですが、
ほぼみんな揃ったのはきっと
4年半前にフロリダへ引越しして以来。

それから、ちびっ子が増えて、
今回は総勢16人!


時間が経つと、それぞれの生活環境も
色々と変わってきているのですが、
昔懐かしい、優しい明るい人柄は
みんなちっとも変わっていなくて、


穏やかな、楽しい時間となりました。


花が産まれてから、2歳まで
一緒にいてくれたので、
どこか遠くの親戚のような
そんな特別な思いがある仲間です。


子供たちも、1歳から7歳までと
さまざまでしたが、
みんな仲良く遊んでいました!


花も最後に
「ママ、これから毎年夏は
ここに来てみんなと遊びたい!
約束ね、約束!」と、
とっても楽しかった様子。

遠く離れているけれど、
みんなが健康で、穏やかにスクスク育ちますように・・


そう願いながら、お別れをして
日本へ旅立ちました。


ロサンゼルスから始まった、
夏のバケーション、
出会ったみんなのおかげで、
温かい優しい気持ちでスタートしました。



--------------------------------------


日本、やっぱり暑いですね!

体に気をつけて、
楽しい夏となりますように!

Have a Happy Summer!

by hana20110321 | 2017-07-29 10:30 | その他